コラム

column

有限会社新倉美装が使用するアステックペイントの特徴

こんにちは!
神奈川県横須賀市に事務所を置き、横須賀市だけではなく近隣エリアでも幅広く外壁塗装や屋根、車の塗装工事を手掛けている有限会社新倉美装と申します。
外壁塗料に使用する「アステックペイント」をご存知でしょうか。
有限会社新倉美装では、アステックペイントを取り扱っております。
今回は、弊社でも使用しているアステックペイントについて解説いたしますので、ぜひ外壁塗装に興味がありましたら参考にしてください。

伸縮性が高い


外壁は紫外線や雨、風などの影響を受けると劣化やひび割れを起こすことがあります。
しかし、アステックペイントは伸縮性に優れており、その塗料を使用することで、外壁にひび割れが生じても隙間にアステックペイントが伸びていく形になり、ひび割れ部分をカバーしてくれます。
ひび割れ予防のためにも、アステックペイントはおすすめです。

防水性に優れている

アステックペイントは防水性にも優れているため、建物の外壁塗装に最適です。
外壁が劣化するとカビが発生しやすく建物の寿命を短くしてしまうため、防水性の高い塗料を使用することが重要です。
アステックペイントのような防水性に優れた塗料を使用することで、雨水が建物の中に侵入することを防ぎ、建物を保護できます。

紫外線に強い

外壁は紫外線を浴び続けることで、劣化するスピードが早くなります。
アステックペイントは紫外線にも強く、外壁の劣化スピードを抑えられるでしょう。
また、紫外線に強い塗料を使用することで、塗膜の劣化を防いで塗料の耐久性を向上させることが可能です。
建物の寿命を保つためにも、紫外線に強いアステックペイントをおすすめします。

外壁塗装のことなら有限会社新倉美装へご相談を


今回は「有限会社新倉美装が使用するアステックペイントの特徴」をテーマに解説しましたが、参考になりましたでしょうか。
外壁塗装・屋根塗装のことなら、横須賀市の塗装業者・有限会社新倉美装にお任せください。
豊富な実績からお客様のさまざまなニーズにお応えします。
お客様のご期待に沿えるように尽力いたしますので、ぜひお電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。