コラム

column

有限会社新倉美装が外壁業者として選ばれる理由

こんにちは!
神奈川県横須賀市に活動拠点を構え、店舗・個人住宅などの外壁塗装や屋根、車の塗装工事を手掛けている塗装業者の有限会社新倉美装です。
塗装会社を選ぶ際は「どこの業者に頼んだらいいのか分からない」「外壁の困りごとや悩みごとなどの質問に対してきちんと対応してくれるかな?」など、さまざまなことに悩まれるのではないでしょうか。
今回は「有限会社新倉美装が外壁業者として選ばれる理由」をテーマに、弊社の強みを3つ解説していきます。
外壁塗装・屋根塗装のことでご相談事がありましたら、ぜひ有限会社新倉美装をご検討ください。

熟練の一級塗装塗装士がいる


弊社には一級塗装塗装士が在籍しており、あらゆる塗装工事現場で活躍しております。
一級塗装塗装士は国家資格で、7年以上の職務経験がないと受験資格がありません。
資格を保持していれば「この人は7年以上の経験があるんだ」と分かります。
一級塗装塗装士の試験は学科試験だけではなく実技試験もあり、資格を保持していることは一定水準以上の知識と技術を持っている職人と判断できるでしょう。
豊富な経験と確かな知識と技術を持った職人がいますので、外壁塗装・屋根塗装のことなら有限会社新倉美装にお任せください。

塗装一筋30年

有限会社新倉美装の代表は30年以上にわたり、塗装工事に携わってきました。
長きにわたり積み重ねた経験と豊富なノウハウを武器に高品質な施工を提供できる自信があります。
ホームページで弊社の施工実績を載せておりますので、外壁塗装・屋根塗装を検討されている方はご自身の目でお確かめください。

Wアフターフォロー

有限会社新倉美装は、施工後のアフターフォローも万全です。
施工後は弊社とメーカー様とのW保障の制度があります。
アフターフォローに力を入れることで、ご依頼いただいたお客様が長く安心して暮らしていただけるように心掛け、安心してお任せいただけることをお約束いたします。

外壁塗装のことなら有限会社新倉美装へ!


今回は「有限会社新倉美装が外壁業者として選ばれる理由」をテーマにご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
外壁塗装・屋根塗装のことならぜひ有限会社新倉美装にお任せください。
建物の種類や規模、用途など、お客様のご要望に応じて柔軟に対応いたします。
お見積もりにつきましても無料で承っておりますので、安心してお電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。