コラム

column

建物だけじゃない!?塗装業者に依頼できる意外なモノたち

こんにちは!有限会社新倉美装です。
弊社は神奈川県横須賀市に拠点を置き、主に建物の外壁塗装や屋根塗装を手掛けている塗装業者です。
塗装業者が塗装する主な対象物は外壁や屋根ですが、実はそれら以外にも塗装をお願いできるものがあります。
外壁や屋根の塗装と併せて行うと、手間が省けたり費用を抑えられる可能性がありますので、知っておくとお得かもしれません。
この記事では、塗装業者に塗装を依頼できるものをご紹介いたします。

自動車

女性人差し指
意外に思われるかもしれませんが、塗装業者は車の塗装にも対応してくれます。
車の塗装は専門知識やテクニックが要求され、多くの機材を準備する必要があります。
ご自身で挑戦してみたけど上手くいかなかった……というケースも多いです。
塗装のプロに依頼すれば、美しい仕上がりと高い耐久性が期待できるでしょう。
塗装業者によっては対応していない場合もありますので、一度問い合わせてみることをおすすめします。

塀やウッドデッキなどのエクステリア

エクステリアの塗り替えも、塗装業者に依頼することが可能です。
塀や門扉、ウッドデッキなどは外から見える場所でもあるため、専門業者に依頼して美しく仕上げてもらうことをおすすめします。
外見だけでなく、安全性や快適性のためにも定期的に塗り替えや補修のメンテナンスを行いましょう。
こちらも業者によって対応できる範囲が異なるため、まずは問い合わせて対応可能かどうかを確認してみてください。

塗装のことならお任せください!

telmail@
神奈川県横須賀市の有限会社新倉美装は、あらゆる「面」への塗装に対応しております。
高い技術力で、お客様にご納得いただける仕上がりをお約束いたします。
プロの塗装職人がお客様のお悩みに寄り添い、心を込めて施工いたしますので、まずは一度ご相談ください。
事前のご案内や診断、お見積もりは無料で承ります。
お問い合わせページより、お気軽にご連絡くださいませ。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。