コラム

column

W保証制度で安心!外壁・屋根の塗装は有限会社新倉美装にお任せ!

こんにちは!有限会社新倉美装です。
弊社は神奈川県横須賀市に拠点を置き、主に建物の外壁塗装や屋根塗装を手掛けている塗装業者です。
おかげさまで多くの方にご愛顧いただき、近隣のお客様を中心に厚い信頼を寄せていただいております。
この記事では、弊社のこだわりや特徴、そして多くのお客様に信頼いただいている理由をご紹介いたします。

一流の塗装職人が在籍!

ペンキ黄赤青
新倉美装には、一流の塗装職人が多数在籍しております。
代表はこれまで30年以上にわたり塗装の技術を磨いてまいりました。
おかげさまで熟練の塗装職人として多くのお客様に信頼をお寄せいただいております。
1級塗装技能士という資格を持つベテランのスタッフも在籍しており、高い技術力が自慢です。
それぞれのお客様のお悩みに寄り添い、心を込めて対応いたします。

塗料にこだわり!

新倉美装では、使用する塗料にこだわっております。
遮熱性に優れた「アステックペイント」の塗料を使用しており、多くのお客様からご満足のお声をいただいております。
遮熱だけでなく防カビ・抗菌にも対応可能です。
ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

W保証制度で安心!

新倉美装にお任せいただいた場合、施工後は弊社とメーカー様による「W保証」を適用いたします。
万が一施工後にトラブルが発生したときにも、しっかりと保証いたしますのでご安心ください。
もちろん、施工後のアフターフォローも万全です。
何かお困りごとがございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

外壁や屋根の塗装でお悩みはありませんか?

スマホタップ
神奈川県横須賀市の有限会社新倉美装は、外壁塗装や屋根塗装など、各種塗装工事のご依頼を承っております。
近隣エリアにて塗装業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお任せください。
隅々まで丁寧な塗装に努め、建物の寿命を伸ばします。
また、建物に限らず自動車などの塗装も承りますので、お気軽にご相談ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。